\2022年/インスタストーリーで流行りのお題スタンプ診断ネタ5選

フリーランスの仕事術

こんにちは、かおりです。

 

悩む女性
インスタ運営者

インスタのストーリーで流行っている『あなたの○○教えて』の診断シリーズ。バースデーカラーは知ってるけど他にもどんな診断シリーズネタがあるのか知りたい〜。

 

この疑問にお答えします。

 

現在、フリーランスとしてインスタグラムを運営しながらジュエリープロデュースの仕事をしている私が記事を書いています。(@rosecocon_kaori 

インスタ かおり オリカ,インスタ専門 おしゃれ 時短デザインレシピ

 

今回は、ストーリーを楽しく活用していきたいインスタ運営者さん向けの記事になります。

 

 

この記事を読むと以下の内容が分かります。

・インスタグラムのストーリーで流行ったお題スタンプの診断ネタ5つ

※2022年2月13日時点の情報です。

 

 

それでは、さっそく見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

\2022年/インスタストーリーで流行りのお題スタンプ診断ネタ5選

インスタグラムのストーリーで男女問わずに参加者が多く、流行っているお題スタンプの「○○診断」ネタをまるっとまとめました。

 

Kaori
Kaori

“あなたの○○を教えて♡”とお題スタンプつきで流れてくるストーリー♪つい自分の診断したくなるやつ〜。私もバースデーカラーは1番初めに参加しました!

 

<ストーリーズ投稿例>

「お題に参加」をタップした後に、診断結果のスクリーンショット画像と一緒にストーリーに投稿。

診断サイトへのリンクも添えると、気になった人があなたのストーリーから診断できるので親切です。

ストーリー バースデーカラー,インスタ お題スタンプ 流行り,ストーリーズ 人気 花家紋,ストーリーズ おすすめ 童話キャラ診断,あなたの 教えて 街女子タイプ診断,ストーリー バズる方法

 

 

①バースデーカラー
»ここから診断する

②動物占い
»ここから診断する

③花家紋
»ここから診断する

④童話キャラ
»ここから診断する

⑤街女子タイプ診断
»ここから診断する

 

診断は誕生日や質問に答えるだけのとってもシンプルなもの。

 

診断結果には結果に基づいたモチーフやその人の特徴も書かれているので、見るだけでも参加しても楽しめます♪

 

ストーリーのネタに悩んだ時の候補にしてみてくださいね♪

 

まとめ

今回はインスタグラムのストーリーで流行っているお題スタンプを使った診断サイトをまるっとまとめましました。

SNSで見かけたら参加してしてみると、おもしろくて流行っている理由が分かります。

インスタ運営者さんのご参考になれは幸いです。

 

■関連情報: \2021年/インスタ投稿が快適に!買ってよかった便利グッズ5選

■関連情報: \美神アプリ/スマホでオシャレなインスタ画像を超簡単につくる方法【体験談】

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました